コレクション レバー 英語 棒 348186-レバー 英語 棒

 便利フレーズと海外のバー事情 ネイティブキャンプ英会話ブログ バーで使える英語! 便利フレーズと海外のバー事情 いきなりですが、みなさんはバーへ行くことがありますか? 老

レバー 英語 棒-覚えておきたい表現2選 六単塾塾長 祐樹せつら 「レバー」を英語であなたは言えますか? ちょっと考えてしまいますよね 。 覚えておきたい表現は 2つ。 liver lever これらは英文によって使い英語では「レバー」と呼ばれているわ。 かんぞう 肝臓の大きさ 大人の肝臓は体重の約50分の1ほどあり、重さはおよそ1kg~15kgです。 肝臓とは 肝臓は、栄養素など、さまざまな物質を化学的

レバー 英語 棒のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます





Compliance Framework Cybrhawk

支点にし回転する硬直した棒 a rigid bar pivoted about a fulcrum レバー 詳しく見る 腹腔の右上部にある大きくて複雑な赤茶色の腺器官 large and complicated reddishbrown glandular organ平バール バール (bar、 バー )または 鉄梃 (かなてこ)は、 てこ として利用する鉄製の棒の大工道具( 工具 )。 中型以下のものは釘を抜く目的で作られたものが多く、その場合、「釘抜き」にも

Incoming Term: レバー 英語 棒,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close